今日の体験談を書きますね。「一瞬でYE

今日の体験談を書きますね。「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。
」これはまあまあいまいちでした。最近は「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」を買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと悩んでいます。
うじうじしている自分が嫌いです。お昼はモスバーガーいただきました。かかったは1200円でした。想像以上にいいお味でした。

お昼過ぎてからは友だちと買い物出かけました。すれ違いざまにラーメン屋の店主を見かけました。

近頃は吉田裕さんが話題のようですね。

自分としては興味深いと思います。

焼き魚定食を注文しました。
おいしかったですよ。寝る前にはいつものように読書でした。

今日の本は、「マクロビオティック入門—食と美と健康の法則」という本でした。
結構面白かったです。
明日の夜は飲み仲間の舞台です。ビデオ持って行きます。そんなわけでよい夢を。妊娠初期の葉酸サプリ