たまには日記です。「世界No.1投資家バフ

たまには日記です。
「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」これは結構いまいちでした。以前からずっと「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」がほしいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。
決心のつかない自分にうんざりします。
お腹いたのでロコモコ丼にしました。

お値段は600円ほどでした。想像以上に最高でした。
それからは一人でお茶しました。数ヶ月ぶりに高校の同級生を見かけました。ここ数日ケンドーコバヤシさんが話題になっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はオムライスにしました。

食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは読書でした。

今日の本は、「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という本でした。
そこそこ楽しかったです。

翌日は親友の誕生日です。
胸が躍ります。

そういうことでおやすみなさい。サラフェの口コミはこちら