今日の体験談を書きますね。「一瞬でYE

今日の体験談を書きますね。「一瞬でYESを引き出す 心理戦略。
」これはまあまあいまいちでした。最近は「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」を買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと悩んでいます。
うじうじしている自分が嫌いです。お昼はモスバーガーいただきました。かかったは1200円でした。想像以上にいいお味でした。

お昼過ぎてからは友だちと買い物出かけました。すれ違いざまにラーメン屋の店主を見かけました。

近頃は吉田裕さんが話題のようですね。

自分としては興味深いと思います。

焼き魚定食を注文しました。
おいしかったですよ。寝る前にはいつものように読書でした。

今日の本は、「マクロビオティック入門—食と美と健康の法則」という本でした。
結構面白かったです。
明日の夜は飲み仲間の舞台です。ビデオ持って行きます。そんなわけでよい夢を。妊娠初期の葉酸サプリ

今日1日の自分日記です。「神様が宿る家—あなたに

今日1日の自分日記です。「神様が宿る家—あなたに幸せが訪れる住まい造り」これはそこそこ残念な感じでした。

ここ数日は「最新モデル 第5世代 Apple iPod touch 64GB ブラック&スレート MD724J/A」を買いたいと思っています。しかしながら、かなり高いのでかなり考え中です。

決められない自分にがっかりです。

昼食は中華を食べることにしました。
トータルで490円しました。思ってたよりも大満足でした。

お昼過ぎてからは弟とお茶しました。たまたま中学の同級生と出会ってビックリでした。今の時代は小籔千豊さんが話題になっているようですね。私としては面白そうだと思いますけどね。

夜の食事はつけ麺いただきました。なかなかでした。パジャマに着替えてからは毎日の習慣で本に目を通しました。

今日読んだのは「体をあたためると病気は必ず治る」という本でした。

そこそこ楽しかったです。同僚のバースデーイベントです。泣かないようにしよう。
ということでまた書きますね。顔汗サラフェの口コミを読んでわかったこと

たまには日記です。「世界No.1投資家バフ

たまには日記です。
「世界No.1投資家バフェットの謎 ~何がその成功をもたらしたのか?」これは結構いまいちでした。以前からずっと「10.1型LED液晶&地デジTV搭載ポータブルDVDプレーヤーSW-AR101DTVリージョンフリー」がほしいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。
決心のつかない自分にうんざりします。
お腹いたのでロコモコ丼にしました。

お値段は600円ほどでした。想像以上に最高でした。
それからは一人でお茶しました。数ヶ月ぶりに高校の同級生を見かけました。ここ数日ケンドーコバヤシさんが話題になっているようですね。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯はオムライスにしました。

食べれることに感謝です。

風呂に入ってからは読書でした。

今日の本は、「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」という本でした。
そこそこ楽しかったです。

翌日は親友の誕生日です。
胸が躍ります。

そういうことでおやすみなさい。サラフェの口コミはこちら